人肌恋しい季節だから中出し孕ませ! 美少女DLランキング

美少女ゲーム ダウンロードランキング
集計期間:2010年1月29日~2月4日
情報提供:BB5.jp
☆写真をクリックすると詳細情報ページへ移動します。

1位ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド~ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!~
ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド~ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!~主人公・木崎秋人は、腐れ縁のお嬢様・立花天音と痴話喧嘩をする毎日を送るお調子ものだがお人よしの学生。 ある日、無人島にバカンスに行くと自慢する天音だったが世話係が急病で、秋人が雑用係としてついていくことになる。 しかしそれは、天音は昔から秋人のことが大好きだが素直になれなかった彼女の作戦。 不器用ながらもお互いの気持ちを確認して結ばれたふたりはふたりっきりの無人島で甘い生活を過ごすことになるのだった!
ブランドCybele/Norn/MIEL
発売日2010年1月29日
体験版なし
価格1890円

2位魔女の贖罪
魔女の贖罪豊富な鉱物資源が眠るトノリスト国。囚人たちの間に原因不明の病が流行した。 それは、ゆっくりと、だが確実に人々の間に広がっていった。 不安が民衆の間に広まり、その矛先は司祭達に向けられた。 司祭達は、策を講じるための時間稼ぎとして、『魔女』という名の、人身御供を立てることを決断する。 人々を妖しく魅了する美しさを持つ女性。 そして、本能を呼び覚ますほどの淫らな儀式。 民衆の関心を惹きつけるには、十分過ぎるものであった。 そして、『魔女』に選ばれたのは…。
ブランドアリスソフト
発売日2010年1月29日
体験版なし
価格1260円

3位はぴねす!DL版
はぴねす!DL版謎の魔法科校舎崩壊事件によって、天才少女、神坂春姫が同じクラスに編入されてからは、ただでさえ騒がしい毎日が更にエスカレート。歩く災害スプリンクラー、奇想天外な先輩、義妹。いきなり華やいだ学園生活にロマンスの予感!?と思いきや……蓋を開けてみれば怒涛のごときハプニングの連続。
ブランドういんどみる
発売日2010年1月29日
体験版なし
価格3990円

4位孕姫マリアンヌ~王族母娘中出し地獄
孕姫マリアンヌ~王族母娘中出し地獄剣と魔法が存在し、国家間で緊張が絶えない世界。 そんな中でももリチャード王が治めるガリア国は平安の日々を送っていた。 それは国王の辣腕もさることながら、近衛隊長である主人公・クリストファーの尽力も大きかった。しかし彼は内に野心を秘めていた。そんな折に国王が心労で倒れ、この機を逃す手はないとクリスは奮起する。 王の寵愛を受ける二人の女──姫・マリアンヌと王妃・エリーゼを凌辱し、彼女達を利用して城内の王以外の人間たちを傀儡にする。
ブランドMuscadet
発売日2010年1月29日
体験版あり
価格2730円

5位姉孕プリンセス
姉孕プリンセス冴えないフリーターが一国の王に!?しかも、国王である主人公が女性に男の子を産ませたら、その女性が俺の一生の伴侶、いわゆる時期女王になる。主人公の義妹と名乗る前王の娘・リコちゃんと政略的目的で俺に孕ませられようと迫ってくる隣国のお姫様・ヴィオラ。二人のプリンセスが同時に迫ってくる始末!!
ブランドAnime-seal/softhouse-seal
発売日2010年1月29日
体験版なし
価格1995円

6位LILITH-IZM04~褐色編~
LILITH-IZM04~褐色編~リリスイズムとは、これまでの作品の外伝や、まだ見ぬ新作からエロ特化型外伝を制作! リリスのファンディスクともいうべき作品集。もともと褐色キャラであるリリー(テンタクルアンドウィッチーズ)はもちろん、対魔忍アサギシリーズからはアサギ、さくら、紫がこんがり小麦色に。 さらに最新作、魔法少女イスカ、魔法少女スバルからイスカ、スバル、セッカが日焼けして褐色キャラとして登場! それぞれの世界観を活かした和姦凌辱、鬼畜凌辱、触手凌辱ストーリーが繰り広げられる!
ブランドLiLiTH/Pixy
発売日2010年1月22日
体験版なし
価格2100円

7位らぶkiss!アンカー ~あなたのキスでつかまえて~
らぶkiss!アンカー ~あなたのキスでつかまえて~俺は和杜(カズト)。 特技:人の感情のオーラが見えること。もっとも、こんな特技、実生活じゃたいして役にも立つわけでもない。 そんなごく平凡な学生である俺と、異次元の美少女、ナノとの出会いはキスから始まった。 なぜか、キスにはナノの体質(異次元を無作為にジャンプしてしまう)を抑える作用があるらしい。 だから、ナノをこの世界に繋ぎ止めておくにはどうしても…これは役得? それとも災難? ナノの存在、そしてなによりもキスという行為が、従兄妹の茅沙、真乃との距離をも変えていく。
ブランド白濁系カウパー
発売日2010年1月29日
体験版あり
価格3990円

8位催淫術師~恥辱まみれの絶頂~
催淫術師~恥辱まみれの絶頂~将来に何の展望も見出せない自分…体が弱いことを理由に親戚に預けられた主人公は鬱々とした日々を送っていた。 だが、変化は突然訪れる。 「あなたの退屈を吹き飛ばしてあげる」 その言葉とともに、病院で出会った謎の少女に渡されたのは、赤い宝石のついたペンダントと催眠術の本。 それが主人公の隠れた能力、催淫術を呼び覚ます。 学園のクラスメイト達が、病院の看護婦が、叔母、そして従姉妹もが…術に弄ばれ、悲鳴とあえぎ声をあげる。
ブランド白濁系カウパー
発売日2010年1月29日
体験版あり
価格3990円

9位水夏 A.S+ ~SUIKA~ ダウンロード版
水夏 A.S+ ~SUIKA~ ダウンロード版海と山に囲まれた常磐村(ときわむら)。 常磐――“永遠に変わらない”と名付けられた村にも、やっぱり夏は訪れる。 漫画好きの巫女さん。 お気楽な先輩。 元気な妹と、お淑やかな恋人……。 神社の縁の下で出会った“名無し”の少女。 帽子につり下げた鈴を鳴らしながら、彼女が村を駆け抜けたとき、交わることのない運命の赤い糸が絡みあった。
ブランドサーカス
発売日2010年1月29日
体験版なし
価格2940円

10位~巨乳ファンタジーDL版~
~巨乳ファンタジーDL版~主人公のリュートは、騎士を養成するエリート学校「王立騎士学校」を卒業したばかりの新米騎士。 在学中の成績は最下位で同期には馬鹿にされているが、本人は気にしていない。 成績が悪かったリュートは、卒業早々国内で最も貧しい土地ボーアンに左遷同然で配属になる。 そこで「魔物が生き残って悪さをしている」という噂と、怪しい事件に遭遇することに……。
ブランドWAFFLE
発売日2010年1月22日
体験版なし
価格6800円

2010年02月09日 12時00分