エロCGじゃないんだからそこまでエロい体でなくてもよくない?

アイドルさんがエアセックスされながら痴漢体験やいままでしたすごいセックスについてインタビューされているという、どこからツッコんでいいのか分からない映像。にしても、エロCGじゃないんだからココまでエロい体でなくてもいいんじゃない?と一番無難な線でツッコんでおくことにする。

綺麗な奥様が僕を見つめてエアキッスオナニーエアセックスにエアデートの次に来るのは……「綺麗な奥様が僕を見つめてエアキッスオナニー」である…と本気で思っているわけではないのだが、エアキッスって何?ってのが気になるのである。「空気接吻!挑発してくる人妻のオナニー!投げキッスを飛ばしつつ男を翻弄し、マンズリするちょっと変態な奥様マダムたちのフェチムービー。やらしいべろで舌なめずり」 と説明されているのだが……分かるような分からないような……。

2010年02月17日 22時07分