潮ふきんちゃん=まきのことりがようやくAVデビューするようだ

降水確率120% あの潮吹きアイドル まきのことり 衝撃 潮吹きAVデビュー潮ふきんちゃんという強烈なタイトルと、その名が伊達ではないと証明する派手な潮吹きで世のアイドル好きを震撼させたまきのことりが、ようやくというか、とうとうというか、「降水確率120% あの潮吹きアイドル まきのことり 衝撃 潮吹きAVデビュー」という作品でAVデビューを決意した。大量潮吹きを武器にAVでも人気を得られるのかっ!

降水確率120% あの潮吹きアイドル まきのことり 衝撃 潮吹きAVデビューパイパンで微乳で電マでの潮吹きは水芸レベルなわけだが、イメージ時代に見せすぎちゃったせいか、降水確率120% あの潮吹きアイドル まきのことり 衝撃 潮吹きAVデビューAVデビュー作なのにいきなり乱交シーンありとちょっとハードめの内容。まきのことりのAVの印象ってのが「棒をいっぱい舐める」だったので、その通りにしてあげたということらしい。潮あり、ぶっかけありでとにかくいろんな液にまみれながら、淫乱なよがり声をあげる潮ふきんちゃんが、AVでも活躍しますようにw
降水確率120% あの潮吹きアイドル まきのことり 衝撃 潮吹きAVデビュー降水確率120% あの潮吹きアイドル まきのことり 衝撃 潮吹きAVデビュー
降水確率120% あの潮吹きアイドル まきのことり 衝撃 潮吹きAVデビュー降水確率120% あの潮吹きアイドル まきのことり 衝撃 潮吹きAVデビュー降水確率120% あの潮吹きアイドル まきのことり 衝撃 潮吹きAVデビュー

2010年02月09日 17時28分