2人まとめて、膣尻同時、2人のお口で…2本のチンポを持つ男

2本チンポの男がAV業界に殴りこみ!肉棒が2本生えている男、陰茎重複症あるいは二陰茎体というらしい。極めて稀な障害であり1000件程度の症例の記録しかないのだが……550万人に1人の割合で奇跡の2本チンポの男がいるのである。遺伝子異常による立派な障害なのであるが、障害を乗り越え陰茎重複症の男がAVデビューしちゃったというのが「2本チンポの男がAV業界に殴りこみ!」という作品。覆面で顔を隠しているのがいかにもそれっぽいのだが、残念なことに真相はモザイクの奥。

2本チンポの男がAV業界に殴りこみ!2本チンポを持つ男と迎え撃つのは晶エリー、つぼみ、加藤はる希、杉浦アリスという淫乱系AV女優4人組み。2本チンポの男がAV業界に殴りこみ!2人で1本ずつフェラしたり、2人積み上げ同時挿入、1人の膣穴&尻穴同時挿入と、2本チンポを持つ男にしかできないセックスが繰り広げられていくのであるが、2本のチンポは2倍気持ちいい!と次々にAV女優を虜にしていってしまうらしい。自分の股間に1本しか肉棒がないのが悲しくなる内容なのであるが、射精は同時? おしっこはどっちから出るのか? ズボンはちゃんとはけるのか? といらんことを考えてしまう作品でもある。
2本チンポの男がAV業界に殴りこみ!2本チンポの男がAV業界に殴りこみ!
2本チンポの男がAV業界に殴りこみ!2本チンポの男がAV業界に殴りこみ!2本チンポの男がAV業界に殴りこみ!

キーワード: お尻, フェラチオ

2010年02月23日 17時30分