身長140cm台限定! 小さな女の子とハメるのって超楽しい!

小柄美少女をハメまくり! 15人セックスしても問題のない女の子を疑似ロリ化して妄想世界で楽しむ場合、貧乳、パイパン、ツインテールであるに越したことはないが、まず前提条件として小柄でロリ顔でなくてはならない。身長160センチのロリっ娘はどれだけ妄想逞しくしても疑似ロリ化が困難なのだ。身長140cm台の15人と「小柄美少女をハメまくり!」。

小柄美少女をハメまくり! 15人小柄な女の子とのセックスで楽しいのは、相手の体重が軽いため、かなり無理な体位が可能なのがうれしい。女の子の体が柔らかければさらにいろいろなことができちゃうので、自然と凌辱感が増したりする。ご奉仕フェラだって膝の間にちっちゃな女の子がちょこんと座ってと考えると、猛烈に楽しいのだ。できれば制服などのコスプレで楽しみたい……なんていう疑似ロリ妄想を激しく刺激してくれるシーンの連続なので、小さな女の子とハメるの大好きって人ならハズレないはず。
小柄美少女をハメまくり! 15人小柄美少女をハメまくり! 15人
小柄美少女をハメまくり! 15人小柄美少女をハメまくり! 15人小柄美少女をハメまくり! 15人

2010年02月19日 14時48分