受験勉強中のお兄ちゃんをコスプレ姿で邪魔しちゃう困った妹

受験シーズンなのである。お兄ちゃんは今さら頑張っても仕方がないことは分かっていても勉強している。お気楽な妹はそんなお兄ちゃんをコスプレ姿で誘惑する。まずはセーラーマーキュリーでオナニーしてみせ、巫女コスでお兄ちゃんを発情させる。これでお兄ちゃんの浪人決定!

大手予備校イメージガール 七海ななが受験生をセックスで応援!!受験といえば、一生のうちで一番オナニーするのが高校3年生ではないかと。勉強しなくてはいけないので、一応机の前には座る。座ったものの勉強に集中できないからオナニーするしかないわけで、受験生の部屋は精液臭いのが基本である。「大手予備校イメージガール 七海ななが受験生をセックスで応援!!」なんてことは残念ながら実際にはないので、鉛筆より肉棒を握っている時間の方が長いなんて日もある。

キーワード: , コスプレ

2010年01月29日 22時26分