女だってコンニャクや歯ブラシでオナニーするって知ってた?

いっぱい濡れる!フェチオナニーコンニャクに切れ込みを入れて人肌に温めて愉しむ……オナホールの性能が上がり、簡単に手に入るようになった今となっては四コマ漫画にしか登場しないネタとなった。他にもカップヌードルを冷ましてとか、掃除機の吸い込み口に挿入してとか。いっぱい濡れる!フェチオナニーネットで簡単に買えるとはいえ、それでもなかなかオナグッズを入手できないのが乙女心だとすると、変なモノを使ってのオナニーするのは女の子になってきているようだ。「いっぱい濡れる!フェチオナニー」には、お家にあるものでオナニーを楽しむ女の子の妄想オナニー姿がいっぱい。

いっぱい濡れる!フェチオナニーまずはローター代わりに電動歯ブラシオナニー。もともと粘膜に近い部分を擦るために開発されている道具なので理にかなっている。とはいえ、いきなりだと痛いかもしれないのでまずは服の上から。少しずつ服を脱いでいき、直接刺激を与えるとかなり気持ちいいことに。
いっぱい濡れる!フェチオナニーキッチンに移動して取りだしたのは棒状ゼリーとコンニャク。棒状ゼリーは男のペニスに似た硬さでそれなりに具合がいいらしい、ではコンニャクはというと男の舌の代替品。コンニャクでクンニされながらペニスでクリトリスを擦られる感覚を楽しめるわけだ。
いっぱい濡れる!フェチオナニーこの娘は凌辱願望もあるらしく、パンストオナニー。伝線していらなくなったパンストを履いてビリビリと破りながら自らを慰め凌辱されている気分を味わう。
いっぱい濡れる!フェチオナニー最後は姿身オナニー。これはオナニー経験のある女の子なら一度や二度はやったことがある。姿身の代わりに手鏡でもOK。男性器と違って自分で見る機会の少ない女性器だからどんな風になっているのか確認しているうちに淫らな気持ちになってしちゃうらしい。自分のそこに異物を入っているのを見るのはゾクゾクするようだ。

キーワード: オナニー

2010年01月29日 10時50分