身動きできない女を徹底的にいたぶり尽くすのが「人間酷包」

人間酷包 妃悠愛SMプレイに緊縛や拘束は必ずしも必要ないが、抵抗できないマゾの身だと思い知らせるために拘束しておいた方がプレイに入りやすい。ただし、SMプレイを好む人の中には女性を身動きならない状態に追い込み、凌辱することを望む人も少なからずいる。「人間酷包」はそんな女体を愉しむためのモノとして扱う作品。2年前に第1作が発売されてから随分間が空いているがシリーズ第2作目だ。

人間酷包 妃悠愛人間酷包されちゃうのが妃悠愛。「それでも貴方に愛されたいから… ~変態夫の性癖に合うように躾けられていく若妻~」などでも分かる通り、マゾっぽい雰囲気を持っており嗜虐心をくすぐる女優さんだ。制服OLさん風のいでたちで登場した妃悠愛をで縛り上げ、手かせ首かせで拘束し、首絞めファックや窒息イラマチオで責め上げる。人間酷包 妃悠愛圧巻なのがそれに続く首つり責め。絞首刑の縄をかけられ天井から吊られた状態でのバイブ責めが繰り広げられる。真似したくともできない凶悪な吊り方だ。さらに肘・膝より先が全く使えない人間犬状態に拘束しての快楽責めから本番へという流れはすさまじいの一言。
人間酷包 妃悠愛人間酷包 妃悠愛
人間酷包 妃悠愛人間酷包 妃悠愛人間酷包 妃悠愛
人間酷包 妃悠愛人間酷包 妃悠愛

2010年01月29日 13時05分