政争の果てに王族母娘を持っていたのは中出し孕ませ地獄

孕姫マリアンヌ~王族母娘中出し地獄~国家間で緊張が絶えない世界でガリア国は、リチャード王の善政によって平穏を維持していた。平和は腹黒い陰謀を呼ぶ。リチャード王が疲労で倒れたのを機に国王の腹心だと思われていた近衛隊長のクリストファー・フランクが謀反を起こした。謀反の手始めに王の寵姫と王妃を犯し、その体を城内の家臣たちに与えて手懐けようと画策する。「孕姫マリアンヌ~王族母娘中出し地獄~」は無垢で高潔な姫と慈愛に満ちた王妃を徹底的に嬲り尽くすという物語。

孕姫マリアンヌ~王族母娘中出し地獄~諸国の王からの求婚が後を絶たない純潔の姫マリアンヌと、少女のような初々しさと大人の女性の包容力を併せ持つ王妃エリーゼへの凌辱は、セックスの快楽にヨガリ狂う淫乱牝犬へと堕とすことから始まる。何度も何度も犯し続け、快楽の虜となった姫と妃を群臣たちと共有することで、王を孤立されるのが狙い。孕姫マリアンヌ~王族母娘中出し地獄~いずれは失意の王の前で姫と妃を犯し、どん底に叩き落としてやろうという目論見だ。姫と妃への恥辱はすべて中出し。2人の体には望まぬ命が宿る。高潔で無垢、母性的にして初々しい、そんな女性へのいつ終わるともしれない凌辱は鬼畜心を刺激してくれるシーンの連続だ。
孕姫マリアンヌ~王族母娘中出し地獄~孕姫マリアンヌ~王族母娘中出し地獄~

キーワード: 孕ませ, 中出し, 母親

2010年01月29日 16時39分