白姫と臼姫が医師に扮した餡刻どもに凌辱されちゃう色漫画

タイサイノホンよん?FF11をやっていないとよくわからないタイトルになっているが、白姫は人気ジョブの1つ白魔道士のこと。臼姫っていうのは白魔道士なんだけど回復や補助系呪文を行わず、攻撃ばかり行うという困った白魔道士のこと。餡刻はとっても困った暗黒騎士のこと。つまり「使える白魔道士と使えない白魔道士が医者に扮した暗黒騎士たちに凌辱されちゃう」という内容の漫画が「タイサイノホンよん?」という作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

でもって見どころはというと、暗黒騎士たちはそろいもそろって2本のペニスを持つ膣尻同時挿入可能な二刀流。普通の人に凌辱されるよりも2倍辛くて2倍気持ちいいわけで、そんな暗黒騎士たちにいろいろされちゃう白姫の可憐な姿が痛ましく、同じような目に遭っているにも関わらず臼姫ざま~みろというお話なのである。
タイサイノホンよん?タイサイノホンよん?

キーワード: TaisaiSOFT, 中出し, レイプ, 巨乳, 処女

2010年01月29日 14時30分