女子高生の愛液付きバイブを自主制作する大人のおもちゃ屋

繁華街にある大人のおもちゃ屋さんにはなかなか入りにくいもの。だからおもちゃはネットで買うという人が多くなっている。リアル店舗が巻き返しのために打ち出したサービスは女子高生の愛液付きバイブ。もちろん顔写真付きで販売する……ってブルセラ時代を思い出すな~~~~。

渋谷某ブルセラショップロリコン店長盗撮 中○生買春映像女子高生や女子中学生が使用済みの制服やパンツ、体操服を売っていたのどかな時代がブルセラ時代。その後、女子高生や女子中学生たちは体そのものを売り始めたので、ブルセラショップはすたれて行った。でも、渋谷や梅田あたりにはまだ営業中のお店があるようなので、お好きな人は検索してひやかしに行ってみよう。ブルセラショップで自主制作されているDVDは、なかなか面白いので見つけたら勇気を出して買ってみるとよい。

キーワード: 女子高生, 玩具, 愛液

2010年01月28日 20時58分