「ばぶぅ」「おぎゃぁ」しか喋れない乳児をお世話しながら犯す

昨日はお姉さん、今日から赤ちゃん託児所「ばぶぅ」「おぎゃぁ」しか喋れない赤ちゃんを本当に凌辱しちゃうのは無理だし、そんなAVを発売すると大変なことになるので、昨日までは女子校生、OL、女王様など発育した女性だったのに、急に赤ちゃんになってしまったという設定。オムツ、おしゃぶり、よだれ掛けがなくては生活できない彼女たちをちんぽミルクで育てちゃうのが「昨日はお姉さん、今日から赤ちゃん託児所」という作品。赤ちゃんプレイというと母乳ママに甘えるというのが定番になっているが、逆のパターンもなかなかいいぞ。

昨日はお姉さん、今日から赤ちゃん託児所イタズラし放題、おしっこ漏らし放題の女の子のお世話をする。本物の赤ちゃんが相手だと、よほど素質のある男性を除けば育児ノイローゼに一直線なわけだが、赤ちゃんだけど体は成熟している女の子のお世話となると話は別だ。何でも口にいれちゃう女の子たちにちんちんを咥えさせ、母乳は無理なのでちんぽミルクで栄養補給。おしっこシーシーだって実に楽しい。昨日はお姉さん、今日から赤ちゃん託児所きれいに拭き拭きしてあげているとなんだか余計に濡れてくるので、指マンで汁が枯れるまで潮吹きしてもらう。下のお口も使えちゃうのでお遊戯の時間はおもちゃ遊び。みんなで輪になって挿入なんてことまで。究極の疑似ロリプレイってこれなのかッ!?
昨日はお姉さん、今日から赤ちゃん託児所昨日はお姉さん、今日から赤ちゃん託児所昨日はお姉さん、今日から赤ちゃん託児所
昨日はお姉さん、今日から赤ちゃん託児所昨日はお姉さん、今日から赤ちゃん託児所
昨日はお姉さん、今日から赤ちゃん託児所昨日はお姉さん、今日から赤ちゃん託児所昨日はお姉さん、今日から赤ちゃん託児所

2010年01月28日 19時52分