葦月伊織を苛めたい? そんな夢をかなえる秘密の撮影会

Boot:StrapI'sの葦月伊織といえば、虐めて自分だけの性奴隷にしてみたいキャラとして根強い人気を誇る。普段は2次元妄想の中で完結している伊織凌辱なのだが、伊織ちゃんと2人きりで個室に。妄想通りの凌辱シーンを撮影できちゃうという秘密の撮影会がある。巨乳で絶対領域完備のI'sの超ミニスカ制服娘を「Boot:Strap」で嬲っちゃえ。

Boot:StrapBoot:Strapボディラインがはっきりと分かる、スタイルに自信がない女の子にとっては悪意しか感じないI'sの制服を着た女の子。個室で撮影ということで凌辱されるのは覚悟しているのか、ノーパンノーブラな上に抵抗しない。そんな彼女の手首と足首を手錠でつないで、恥ずかしい部分を露出させたり、スカートをまくってお尻を突き出させて楽しんだり。Boot:StrapBoot:Strapそれだけじゃ凌辱欲が満たされない? 大丈夫、突き出したお尻のくぼみに電マを差し込むなんてのもOKなのだ。そんな様子が165枚の写真と5本の動画で確認できる

キーワード: 奴隷

2010年01月28日 16時21分