アガリ症克服のため澪とあずにゃんにノーパンコスプレ調教

放課後ニャータイム!けいおん妄想キャラの双壁、秋山澪と中島梓をみんなで虐めて楽しんじゃおうというのが「放課後ニャータイム!」。ステージであがってしまう澪とあずにゃんにアガリ症克服のための特訓と称してさわちゃん先生が命じたのは、ノーパン、ノーブラで学校で過ごすことだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放課後ニャータイム!下着なしで授業を終え、けいおん部室にやってきた澪とあずにゃんを待っていたのは、ノーパン以上の羞恥調教。コスプレやねこ耳、しっぽ付ディルドを挿入したまま演奏することを強要され、すっかり興奮した澪は律の愛撫を受け入れる。あずにゃんは唯と。自分でも触れたことがない敏感な突起に唯の舌が伸びるとあずにゃんの体はビクッと体が跳ねる。2人ともしっぽ付ディルドでめでたく絶頂! するんだけど……アガリ症は克服できたのだろうか?
放課後ニャータイム!放課後ニャータイム!

キーワード: RUBY FRUIT, けいおん!, 百合, アナル, ノーパン, 調教

2010年01月28日 14時47分