綾波だってオナニーする……でも、潮吹きまでとはエロすぎる

綾波投影1性的なことを含め恋愛感情に対して無頓着だと思われていた綾波レイだが……彼女が生身の男の子にそれほど関心を示さないのにはわけがあった。綾波はオナニストだったのである。それも高校生が使うにはハードすぎるオナニーマシンの虜だったのである。という内容の同人コスプレ作品が「綾波投影1」。クールな綾波の瞳が快感に潤んでいく。

綾波投影1綾波投影1
綾波はオナニーするとき、包帯を巻き付けた姿になる。包帯によって生まれる軽い拘束感を味わいながら徐々に昂り始め、制服を脱ぎ棄てる。指を股間に這わせ、その部分が十分にほぐれ潤っているのを確認したら、SYBIANの登場である。ロデオマシンとディルドを合体させ膣奥への突き上げと小刻みな振動を楽しむ性具は、10代の少女がオナニーに使うにはハードすぎると思うのだが、前後不覚になり失禁するまでハードすぎる刺激を楽しんじゃうのである。そんな様子を123枚の写真と21分の動画で見られるぞ。

キーワード: オナニー

2010年01月27日 17時23分