月野りさがペットになったら…想像しただけで漏れちゃいそう

もしもこんな○○がSP 月野りさがペットになったら…人気シリーズ「もしもこんな○○があったら…」の特別編で、月野りさがペットになる。おませな妹キャラの月野りさを猫かわいがったり、躾たり、いろんなことして遊んであげたり……この妄想は正直たまらない。「もしもこんな○○がSP 月野りさがペットになったら…」で全裸に首輪の月野りさを飼うという夢をかなえよう。

もしもこんな○○がSP 月野りさがペットになったら…犬か? 猫か? 首輪でお散歩なんてシーンがあるので犬? でも甘えるときのポーズはどう見ても猫だし……でも、その手でお手してるし……と悩んでも仕方ないのでこの辺にしておくが、もしもこんな○○がSP 月野りさがペットになったら…従順で忠実な犬でもあり、気まぐれでかわいらしい猫でもあるのが月野りさという生き物のようだ。グルーミングで陰毛をトリミングしてあげたり、ちんちんお手を仕込んであげたり、ご褒美に全裸で散歩に連れて行ってあげたり。エサの時間は大好物の肉棒にジャムを塗って食べさせてあげよう。じゃれあううちに獣姦に発展しちゃうけど、ペットといえば家族も同然なのでセックスしてもOKなのだ。
もしもこんな○○がSP 月野りさがペットになったら…もしもこんな○○がSP 月野りさがペットになったら…
もしもこんな○○がSP 月野りさがペットになったら…もしもこんな○○がSP 月野りさがペットになったら…もしもこんな○○がSP 月野りさがペットになったら…
もしもこんな○○がSP 月野りさがペットになったら…もしもこんな○○がSP 月野りさがペットになったら…

2010年01月26日 19時52分