鬱屈したピュアな心を解き放つ常連客限定「何でもアリ」の日

Bream Club(ブリームクラブ)ピュアな心で女の子に接し続けさせてお金を搾りとるというキャバクラシステムに限界があるということに経営者も気付いたのだろう。このクラブではお得意様限定で「何でもアリ」の特別デーというイベントが開催されることになった。本当に何でもありなので、イベントが終わると何人かの女の子は店から姿を消すらしい。というピュアな心が鬱積したときの恐ろしさを教えてくれるのが「Bream Club(ブリームクラブ)」という漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Bream Club(ブリームクラブ)今回運悪く「何でもアリ」の特別デーに出勤しなくてはならなかったホストガールは魅杏、亜麻音、雪の3人。3人とも人気上位のホストガールということは、ピュアな心の持ち主にスンドメ感を味あわせてきたわけで、当然鬱屈した男たちの欲望の量がすさまじいわけだ。
Bream Club(ブリームクラブ)まずは、モデルをしている高飛車女の魅杏には、イラマチオ地獄。口マンコを犯しまくって射精したらついでにおしっこまで放出しちゃうという飲精&飲尿プレイでボテ腹化したら、膣穴&尻穴にも精液を注いで逆流させて楽しんじゃえ!
男の気を惹くことに長けた小ずるい女、亜麻音は淫乱女の振りをして何とか難を逃れようとするが、この女に振り回されてきた男たちは誤魔化せない。アナルフィストで尻穴を破壊し、奥に詰まった汚いモノをつかみだされて恥ずかしすぎる絶叫を。
Bream Club(ブリームクラブ)腹黒ロリ娘の雪は、普通の輪姦レイプではインパクト不足という理由で、精液浣腸プレイの餌食に。膣穴を使ってもらって射精するのはアナルに突っ込まれた漏斗に向かってを繰り返される。小さな体に際限なく精液を流し込まれてボテ腹に。精液まみれの排泄物を大量噴出しながら色ボケする。
Bream Club(ブリームクラブ)Bream Club(ブリームクラブ)

キーワード: ぱいんとさいず, スカトロ

2010年01月26日 17時07分