税金で再建するんだから手コキくらいはしてもらわないとね!

笑顔はたやさないけどサービスは最悪(特にグランドホステス)なので、潰れてしまえ!と願っていたJALの再建に税金が投入されることになった。税金で給料をもらってるんだから、本番とまではいかないまでも手コキくらいはしてもらわないと割に合わないなんていう勝手な妄想を実写化。

現役キャビンアテンダント あやJALの人員削減でCAが大量解雇されたあとには、元CAという触れ込みのAVが大量に撮られることになると思う。合コンで割り勘と言うと、「はぁ? ありえない」とか言いだす女どもなので、緊縛、浣腸、輪姦、ぶっかけ、何でもありでハードに凌辱してヒィヒィ泣かせてくれるという作品に期待したい。

キーワード: 手コキ

2010年01月25日 21時57分