セックス中女の子の手はどこに置かれているのが興奮する?

上から攻めているとき、女の子は体中の筋肉が緊張している。自由になるのは手だけ。その手はどこにあるのが好き? シーツをつかむ娘はイキっぷりがよさそう? 自分の膝を抱える娘は躾がなっているw 相手の体を触りたがる娘は優しい癒し系。自分の胸を揉む娘は文句なしにエロい。

激しく突かれると自分で揉んじゃうおっぱい保母さんセックスの最中、自分の胸を揉む女……AVではたくさんいるのだが、実際には見たことがない。挿入中はどうしてもお留守になるクリトリスに次ぐ性感帯である乳首や乳房を自分で刺激するというのはセックスで気持ち良くなるためにと考えると理にかなっているような気がするのだが、「自分で胸触って」とお願いしないと、触らない女の子ばかりである。「激しく突かれると自分で揉んじゃうおっぱい保母さん」みたいな娘と一回でいいからしてみたい。

2010年01月25日 20時40分