近づいただけで妊娠しそうな精液臭い病院で犯される女たち

ハッとして グッときて ピュッと出したら孕んだよ医師の倫理感なんてものには全く期待してないし、むしろ強圧的に健康であることを強いる態度に頭に来たりする。世の中から消えてなくなってほしい商売ってのが医者と軍隊だ。両方世話にならなくて済むなら世話になりたくないものである。なんて話はどうでもいいが「ハッとして グッときて ピュッと出したら孕んだよ」に登場する医者の倫理観の欠片も持ち合わせていない鬼畜っぷりが、実に素敵なので紹介する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ハッとして グッときて ピュッと出したら孕んだよとにかくこの病院、妙齢の女性が入ると、何の脈絡も伏線もなく、レイプされちゃうのである。しかも中出しだから孕んじゃうのである。精神的ないやがらせも大好きなようで、女性に彼氏がいようものなら、ハメられているまさに最中の写真を彼氏に送りつけて、寝取られM男にしてくれるのである。医療機器の美人営業も、妊娠の検査に着た若妻さんも、末期ガンと騙した入院患者も、看護婦も女医もとにかくセックス適齢期の女性は全員医者の変態行為の餌食になってしまうのである。
ハッとして グッときて ピュッと出したら孕んだよハッとして グッときて ピュッと出したら孕んだよハッとして グッときて ピュッと出したら孕んだよ

キーワード: みるくどろっぷ, 病院, 寝取られ, 寝取り, 母乳, 触手

2010年01月25日 15時37分