大人にとって貸切温泉は保健室以上の性のワンダーランド!

高校生にとって保健室体育倉庫が性処理妄想ゾーンであるのと同様に、大人にとっては彼女と2人で入れる貸切温泉は性のワンダーランドなのである。旅先で少し大胆になった女の子と夜に布団で一線交える前の前哨戦で全裸で軽くイチャイチャできちゃう実に素敵な空間なのだ。

人妻と温泉へ不倫旅行に行ってマ●コとアナルの2つの穴にダブルで中出しシテきちゃいました みすずさん(仮名・24歳)温泉でしっぽり……10代の女の子とというよりは20代半ばくらいの娘とという方がしっくりくる。「人妻と温泉へ不倫旅行に行ってマ●コとアナルの2つの穴にダブルで中出しシテきちゃいました みすずさん(仮名・24歳)」あたりが、温泉妄想にベストマッチすると思うであるがいかがだろうか? ちなみに貸切温泉は人気なので宿を予約する時点で使いたい時間を指定しておく方が安全だ。

キーワード: 保健室, 風呂

2010年01月23日 09時16分