「私も一緒だよ」とローターオナニーを見せ合うブルマ女子たち

ブルマ越しにローターを当ててオナニーする2人のブルマ女子。最初こそ「私も一緒だよ」なんてかわいらしいことを言っていたが、振動を強めるととたんに身をよじらせ、更なる興奮を求めて相手の体に手が伸びる、乳首を吸い合い、与えられるローターの刺激を楽しむ女の子たち。

ブルマ大全集2枚組8時間「ブルマを履いているだけで、女の子のカワイさは余裕で5割UP」(TMA調べ)するらしいので、すべての女の子はセックスのときにブルマを着用するようにならないものだろうか。ブルマは下着の一種なので体操服にはふさわしくないなんてことを言いだした人がいたのが残念でならない。

キーワード: ブルマ, オナニー, 玩具

2010年01月22日 22時01分