絶対無理! 淫乱女百人組手に挑む絶倫男が死んじゃうかも

AVで輪姦シーンを見ていて、仕事とはいえよく女優さんの体力が持つものだなと勃起とは無縁の変な感想を抱くときがあるが、男女逆転するとこれはもう絶対無理だという恐怖に変わる。淫乱女百人を相手にその身を投げ出す絶倫男の勇気は称賛に値するが、死んじゃうかも。

千手観音 つぼみ観音売れっ子AV女優ともなると、輪姦用に体が進化しちゃうものらしい。輪姦されたりぶっかけられまくったつぼみが、何本もの肉棒を同時にシゴける体になってしまった。「千手観音 つぼみ観音」という作品で進化したつぼみの姿を見ることができる。つぼみは俺の3次元嫁の1人だがこれでヌケるかどうかと言われるとかなり自信がない。ほかの作品では元の体に戻っていると信じたいw

キーワード: 淫乱

2010年01月22日 20時30分