全校生徒の生ハメ共有マンコにされちゃう便女当番の女の子

「便女当番(べんじょとうばん)」が存在した!!机に手や胴体を固定され、男子生徒の性処理をしなくてはいけないのが便女当番。男子生徒の鬱屈した性欲がイジメを生んでいるのではないかという仮説に基づき実験的に採用された制度ではあるが、実際、便女当番ができてから学校からイジメはなくなったらしい。便女当番のすばらしさは「『便女当番』が存在した!!」で詳しく語られている。でも……これって便女へのイジメではないのかという気がしないでもないが、AVなので難しいことは考えない。

「便女当番(べんじょとうばん)」が存在した!!出しても出しても出し足りないのが、高校生男子の精力。だから便女の利用には回数制限がない。何回ハメても何回出しても問題なし。もちろん生ハメ、中出しが基本だ。便女には首かせのように手首と首を固定した「口淫用便女」と手と腰が固定された「性交用便女」の2種類がある。口淫用と性交用は使い分けられるべきなのだが、高校生がそんなルールを守るはずもなく、「便女当番(べんじょとうばん)」が存在した!!実際には上の口も下の口も同時に使われてしまうことが多いようだ。この学校には驚いたことに「職員用便女」も設置されている。原則職員以外は使用できないはずなのだが、若くてキツいだけのマンコに飽きた男子生徒たちがこっそり利用しているらしい。
「便女当番(べんじょとうばん)」が存在した!!「便女当番(べんじょとうばん)」が存在した!!
「便女当番(べんじょとうばん)」が存在した!!「便女当番(べんじょとうばん)」が存在した!!「便女当番(べんじょとうばん)」が存在した!!

キーワード: おマンコ

2010年01月22日 11時47分