美微乳勃起乳の橋久保さらの全裸が嫌いな男なんていない

やっぱり全裸の君が好き!! 橋久保さら山口いずみ名義で「女神の素顔」「プチディーバ」などに出演していた山口いづみが、橋久保さらとして再デビューしたのが「やっぱり全裸の君が好き!! 橋久保さら」。お姉さん系の顔立ちなのでロリ顔とはいえないが、クビレてそうでクビレてない。膨らんでそうで膨らみが足りない。でも、乳首はきれいで勃起度◎な山口いづみ改め橋久保さらの全裸がきらいな男性はあまりいないと思われる。

やっぱり全裸の君が好き!! 橋久保さら見どころは乳首。AカップとBカップの中間くらいの大きさの美微乳の先端に肌と同化しそうなきれいな色の乳首がある。乳輪は小さく、乳首が勃起すると、乳首と乳輪の大きさの黄金律!? と思えるほどに乳首がきれいに見える。やっぱり全裸の君が好き!! 橋久保さら全裸、紐水着、透けレオタードなどのシーンがあるが、乳首がアップになると、それだけで幸せな気分になれちゃうのである。ちなみに彼女はパイパンなので、股間のアップはドキドキして心臓に大層よろしくないのである。
やっぱり全裸の君が好き!! 橋久保さらやっぱり全裸の君が好き!! 橋久保さらやっぱり全裸の君が好き!! 橋久保さら

キーワード: 貧乳,

2010年01月22日 12時11分