鶴屋さんを痴漢&輪姦でめがっさエロい女に改造しちゃおう

鶴屋さん痴漢輪姦ゲームハルヒのせいで、大学受験失敗→万引き犯→退学処分という転落人生に突入したので、なぜか鶴屋さんを犯しちゃおうというのが「鶴屋さん痴漢輪姦ゲーム」。ハルヒのせいなのに鶴屋さん?というもっともな疑問に応えるのは少々字数を必要とするのだが、この作品ではハルヒはわき役。主演:鶴屋さん、助演:みくるちゃんなのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鶴屋さん痴漢輪姦ゲームまぁ、とにかくハルヒのせいで散々な目にあった男はハルヒに復讐しようとするのだが、復讐の矛先は朝比奈みくるへ。ハルヒが大事にしているSOS団を崩壊させるのが狙い。一番攻略しやすいみくるに目をつけるとは目の付けどころがいい。しかし、みくるちゃんを襲おうとしたところで思わぬ邪魔が入った。
鶴屋さん痴漢輪姦ゲーム鶴屋さんである。鶴屋さんの強烈アッパーをくらい前歯を折られた男の復讐の矛先は軌道修正して鶴屋さんへ。どんどんハルヒから遠ざかっているが気にしない。鶴屋さんへの復讐というのが、電車での痴漢撮影。撮影した画像で脅迫してみくるも攻略というのが思い描いた手順なのだが、うまくいったような……いかなかったような……。
鶴屋さん痴漢輪姦ゲーム鶴屋さん痴漢輪姦ゲーム

キーワード: 春日町, 涼宮ハルヒの憂鬱, 痴漢, 調教, 巨乳, 輪姦

2010年01月22日 15時49分