拘束されての執拗なおもちゃ責めに乳を揺らしまくってイク女

できそうでできないのがこのプレイ。身をよじって逃げられては意味がないので開脚状態で拘束。日頃から買い集めたおもちゃの類を次から次へと繰り出し、絶頂へと強引に追い上げる。全員が性感帯となっても逃げられない女は乳房を激しく揺らして恥ずかしい顔で絶叫しまくる。

ブリティッシュローターS「おもちゃを使わせて」と女の子に頼むのは意外と難しい。かといって勝手に使うと怒る。それでもローターくらいまではなんとか受け入れてもらえることが多いので、まずはロ-ターから。このとき ローションも一緒に使えると女の子をおもちゃ好きに躾けやすい。フェアリーローターの次は電マ。ローターがOKでしかも気持ちよさそうにしていたら電マもOKになるはず。電マこそがターニングポイント。これでイカせまくれば、そのあとはたいがいのおもちゃはOKになる。

キーワード: 拘束, 玩具

2010年01月21日 21時51分