貧乳ロリが「ズンズンされるとこらえきれないの…」と昇天!

昇天 岬えるも見事なツルペタ。その頂にはくっきりと薄茶色の小さな乳輪。それほど高くない土手にはようやく生えそろった毛が薄く広がる。ロリ好きの心を刺激しまくる究極の女の子なのだが……出演しているのは「昇天」。昇天ということはあんなこともこんなこともされちゃうわけで、これは見るしかないかもw

昇天 岬えるもローション手マンでアヘらせられてるし、突如現れたマスクマンに極太のあれをズッポシされちゃってるし、昇天 岬えるも電マでせめられると体がビクンビクンと跳ねちゃうしで大変なことになっている。さらにはセーラー服で拘束されて、バイブで奥まで突かれてしまい、ズコズコFUCKで絶叫昇天という内容。「耐えれば耐えるほどそそられる生まれついての被虐の性…声を出すのが恥ずかしいのにわけがわからないほど感じちゃって絶叫アクメがほとばしる」とあるが、ここまでされて感じないのは無理だと思うぞ。

キーワード: 貧乳, ロリ

2010年01月21日 11時09分