唯に告られた澪がレズバカップル一直線なけいおんギャルゲ

けい○んギャルゲー!?-澪と唯-女子高なのに澪の下駄箱の中にラブレターがっ! 高校生の女子にとっては地球滅亡以上の一大事なわけだが、差し出し人の名前がない。他校の男子? 淡い期待に胸ふくらませる澪の前に現れたのは唯だった。「けい○んギャルゲー!?-澪と唯-」は唯のペースに乗せられてレズバカップル道をまい進しながら真実の愛?に目覚める澪ちゃん視点のハートフルな物語……なんだと思う。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

けい○んギャルゲー!?-澪と唯-「レズじゃないよぉ…。けど澪ちゃんは好き」「澪ちゃん!好きです!付き合ってください!」。このストレートすぎる告白にああ見えて実は受身の澪ちゃんが逆らえるはずもなく…下駄箱の前でファーストキス。もうちょっと場所を選んだほうがといらん心配をしてしまう。唯が相手だとその先に待っているなのはレズバカップルへと続く道。仲良く手をつないで下校。寝る前にはテレフォンセックスまでさせられちゃう澪なのであった。

けい○んギャルゲー!?-澪と唯-その程度なソフトな触れ合いで終わらないのがエロゲというもの。当然その先には…初体験なのだが、いよいよ軽音部室でいたしましょうとなっても、とっととスカートもパンツも脱いで敬礼付きで「ぬぎましたぁ~~!」だもんな……。けい○んギャルゲー!?-澪と唯-「ほんと、色気ないな…。あと羞恥心も」という澪の素直な感想が分かりすぎるくらい分かる。でもまぁ処女の高校生の女の子の体は敏感なので2人でめでたく気持ち良くなって、でもまだ足りなくて、ベランダで夜空を見ながらなんてシーンまで。最強のレズバカップル、唯と澪の関係は順調に続くと思われたのだが……。
けい○んギャルゲー!?-澪と唯-けい○んギャルゲー!?-澪と唯-

キーワード: レズ萌え!, けいおん!, 制服, 百合, ギャル

2010年01月21日 16時32分