どんな状況でもなりきりセックスできてこそ真のコスプレヤー

人気コスプレーヤーはどんな状況でもそのキャラクターになりきれるか?個人サイトを持ち、1300人のファンがいる人気コスプレーヤー、御剣メイ(仮名)に、あり得ない状況でのなりきりセックスを要求しちゃうという実に面白い作品が「人気コスプレーヤーはどんな状況でもそのキャラクターになりきれるか?」。御剣メイ(仮名)は「当日仕事アリマス 25 スレンダーでスタイル抜群!すっぴん娘はコスプレイヤー」に出演していた女の子と同一人物だと思われる。

人気コスプレーヤーはどんな状況でもそのキャラクターになりきれるか?故郷の金沢から東京まで移動しながらの撮影なので、500キロにわたるロードムービーなのである。しかし、撮影されている内容はといえば、コスプレ姿でひたすら責められまくっているのみ。人気コスプレーヤーはどんな状況でもそのキャラクターになりきれるか?「このキャラでこのシチュエーションでもなりきれますか?」とのスタッフの問いに、「当然でしょ」と上から目線で答えた彼女に、変態スタッフの凌辱魂に火が点いたってことらしい。人気キャラのコスプレで羞恥観光、連続イカせ、大胆車内フェラ、お仕置き3Pと、コスプレ凌辱好きなら反応しないわけにはいかない内容。果たしてキャラクターになりきり続けることができたのかどうかは自分で確かめてほしい。気の強いコスプレイヤーって好きかもw
人気コスプレーヤーはどんな状況でもそのキャラクターになりきれるか?人気コスプレーヤーはどんな状況でもそのキャラクターになりきれるか?
人気コスプレーヤーはどんな状況でもそのキャラクターになりきれるか?人気コスプレーヤーはどんな状況でもそのキャラクターになりきれるか?人気コスプレーヤーはどんな状況でもそのキャラクターになりきれるか?

キーワード: コスプレ

2010年01月20日 19時26分