「エアファックなのに入ってるぅッ?」な新人アイドルの受難!?

美少女スレンダー3作目のイメージビデオの撮影。3本目ともなれば少々きわどい着エロシーンもありじゃないと、とそこまでは覚悟してきた新人アイドルの中村遙香ちゃん。「美少女スレンダー」というタイトルの通り、スレンダーな体に整ったお嬢様系顔立ちの女の子だ。撮影はワンピースでの撮影から始まるのだが、まともなシーンはそれだけ。「エアファックなのに入ってるぅ?」な展開に新人アイドルは成す術なし。

美少女スレンダーワンピースでの撮影が終わると登場したのが指棒。まずは水着で腋の下やら乳首のあたりをツンツンされてブルマに着替えて今度はパンティ越しに一番敏感な突起をツンツンされてしまう。くすぐり、ローションと撮影は続き、遂に口かせをはめられてポールに拘束されると、幼稚園児から老婆まで女なら必ず絶頂しちゃう電マの登場。
>美少女スレンダー逃げられないアイドルは彼氏にすら見せたことがないような、なりふり構わぬ絶頂顔をしっかりと撮られてしまう。さらには、マーブルキャンディーのようなものを挿入されて何度も何度も連続アクメ。そのあとが問題のエアファック。打ち合わせではエアファックだったはずなのだが……ここまでヤラれればアイドルだって肉棒が欲しくなるってこと???
美少女スレンダー美少女スレンダー
美少女スレンダー美少女スレンダー美少女スレンダー

キーワード: ワンピース, アイドル

2010年01月18日 19時39分