白濁濃厚本気汁を垂れ流し精液にまみれるアイドル桜井りお

敏感 微乳Aカップ 現役着エロアイドル 桜井りおAVデビュー 初めての本番解禁思い入れがあるわけではないが、「NUDYLINE Vol.2」で微乳とクリっとした瞳を武器にアイドルらしい小動物系ロリ娘としてイメージデビューした桜井りお。ロリ娘ではあるが、前作から実物は相当エロいんだろうな~という妄想を掻き立ててくれていたのだが、予想通りというか予定通りというか「敏感 微乳Aカップ 現役着エロアイドル 桜井りおAVデビュー 初めての本番解禁」でAVデビューとなった。「本当はアイドルも欲求不満でHしたいんですよ!」とのことなので、欲求不満を解消してギャラゲット!?

敏感 微乳Aカップ 現役着エロアイドル 桜井りおAVデビュー 初めての本番解禁髪型をストレートにしたことで、NUDYLINEのときよりもロリ風味が増した桜井りおだが、この娘は実物を見るともっとエロのでは?という妄想を掻き立てるのは前作と同じ。指マンで穴をほじられあふれ始めた愛液はドロリとした白濁本気汁だし、精液も大好きなようでお顔に発射されても実に幸せそうな表情で受け止める。メイドさんコスでの3Pファックでも男の嗜虐心を煽りまくってくれるし、制服姿での騎乗位ファックの腰振りも想像通り上手なのである。AVデビューしたあと、どこまでエロい本性を曝け出してくれるか、要チェックの女優さんだと思う。イメージ時代はBカップが公称だったおっぱいがAVではAカップになっているのはなんでだろう? 微乳はステータス?
敏感 微乳Aカップ 現役着エロアイドル 桜井りおAVデビュー 初めての本番解禁敏感 微乳Aカップ 現役着エロアイドル 桜井りおAVデビュー 初めての本番解禁
敏感 微乳Aカップ 現役着エロアイドル 桜井りおAVデビュー 初めての本番解禁敏感 微乳Aカップ 現役着エロアイドル 桜井りおAVデビュー 初めての本番解禁敏感 微乳Aカップ 現役着エロアイドル 桜井りおAVデビュー 初めての本番解禁

キーワード: , アイドル, 精液

2010年01月18日 17時03分