イベントコンパニオンの巨乳ママのおっぱいを吸い膣に帰る

近親ママ相姦~もう一度ママの膣内へ~射精可能な子供がいるとは思えない見事はプロポーションのママの仕事はショーコンパニオン。モーターショーなどで車の横でハイレグ水着を着て写真を撮られるお仕事だ。年頃の息子はそんなママのナイスボディを見て、すっかり盛ってしまったから大変だ。水着を突き上げる乳首を見て股間を硬くしてしまう。こうなるとエロ妄想の行きつく先は自明の理。「近親ママ相姦~もう一度ママの膣内へ~」は絶品ママの体に溺れる息子の姿を描いたCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

近親ママ相姦~もう一度ママの膣内へ~ママとパパの仲は冷めきっているようで邪魔者はいない。ママも体の疼きを持て余していたようで、キャミソール1枚で息子の部屋に現れ、「ほら、元気だしなさいよ…最近オナニーはしているの?」とくる。さすが女を売りにした職業をしているだけあって実に割り切ったものだ。
近親ママ相姦~もう一度ママの膣内へ~ファスナーをおろして現れたギンギンのそれはママの胸の谷間に挟まれてすぐに果てる。「大人の証の汁、ママに飲ませてぇぇん!」と息子の若い性欲に溺れるママに対して、息子の暴走は止めようもなく……ママはパパとは別れて息子専用の性処理肉便器となる決意をするのである。
近親ママ相姦~もう一度ママの膣内へ~近親ママ相姦~もう一度ママの膣内へ~近親ママ相姦~もう一度ママの膣内へ~

キーワード: みるくどろっぷ, 奴隷, 母親, 水着, 寝取られ, 寝取り

2010年01月18日 14時22分