こんなエロ妹が毎朝起こしに来てくれたら目覚めスッキリ!?

「お兄ちゃん起きてる?」と勝手に部屋に入ってきて、「何だパンツ1枚じゃん」と手をその部分に。「ねぇお兄ちゃんのパンツ脱がしてもいい?」と聞いてくる。完全受身でエロ妹に朝からスッキリさせてもらえるわけだが……気持よすぎてその日1日何もする気がなくなりそうで怖い。

妹に恋す。 瑠川リナ妹といえばロリ系と短絡的に結び付けがちだが、エロ系の妹もいいものである。ロリ系でエロ系なら最強かもしれないというわけで、「妹に恋す。 瑠川リナ」をおススメ。イメージ作品なのでカラミはないが、この娘の「お兄ちゃん」はロリエロ妹妄想を直撃してくれる。

キーワード:

2010年01月16日 10時21分