今まで見た中で一番輪姦されている姿がエロい女はコイツ

自宅の前で近所の男たちに犯されているという設定のようだ。男たちは遠慮なしに女の体で性欲をみたそうとしているのだが、そんな目に遭っている女の表情や息遣い、立ち振る舞いがつらそうでもあり気持ちよさそうでもある。今まで見た中で一番輪姦されている姿がエロいと思う。

同窓会で再会した元カノ、輪姦しました。「ユウを、マワシた」「この女、強姦してぇ」と思うことはあっても、「この女、輪姦してぇ」と思うことはあまりない。輪姦は参加するよりも見て楽しむ方が楽しいような気がするからだ。参加しても見てるだけでも楽しそうな輪姦が「同窓会で再会した元カノ、輪姦しました。『ユウを、マワシた』」。元カノで体の反応も確認済みの女と久しぶりに再開し、しばらく合わないうちにどんな女になったかを輪姦しながら確認するという実に鬼畜な作品だ。

キーワード: 輪姦

2010年01月15日 20時07分