欲望渦巻くネトゲとネカフェで煩悩生活→廃人ライフを満喫!?

マン★キツリアル社会ではニートで負け組なのだが、ネトゲの世界ではギルドマスターにして伝説のドラゴンスレイヤーの持ち主。リアル社会の番外地、漫画喫茶でもちょっと名の知れた存在という男が、欲望渦巻くネトゲとネカフェを舞台においしい思いをしまくっちゃうのが「マン★キツ」。うらやましいんだか、うらやましくないんだか……微妙…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

マン★キツ主人公はとあるアダルトネットゲームのとあるサーバーを支配するギルドマスター。ネットゲーム内で天下を獲り、女たちを性奴隷とするためにゲームマスターなどのリアル女性もレイプするという鬼畜っぷりを発揮する。でも……リアル姉にはかなわないという実にお手軽&妄想炸裂なストーリーである。
マン★キツマン★キツマン★キツ

キーワード: みるくどろっぷ, 奴隷, 寝取られ, 寝取り, 母乳, 触手

2010年01月15日 12時58分