透けレオタードの巨乳娘をローション漬けにし執拗エロ愛撫

濡らすと透ける白レオタードを着た巨乳巨尻のムチムチアイドルをローションまみれにしてエロい愛撫をしまくる映像。まずは胸をさわりまくりローション以外の潤滑油が出始めたらパイパンの股間を執拗に弄りまくる。「最高ですぅ」と息を荒げる様子はAVよりもリアルに感じている?

いけない ぺたんこ娘 みうものすごく気になっているイメージビデオが「いけない ぺたんこ娘 みう」という作品。アニメ大好きの腐女子でAカップで気弱そうなMオーラを体中から発しているみうちゃんに犬の首輪をはめて、敏感乳首を中心に性感帯を開発しちゃうという内容。乳首を執拗に弄られてアエギ声を洩らし泣きながらイッちゃうまで攻め続けるのである。

キーワード: 愛撫, 巨乳

2010年01月14日 21時57分