ハメ撮り男に「慣れてます?」って慣れてるに決まってるだろ

美巨乳で顔もかわいい女の子がナンパされてハメ撮りされる。緊張している面持ちとテレ隠しの笑顔が実にそそる。耳を愛撫されて気持ち良かったのか、「慣れてます?」。ナンパ即ハメ撮りなんてことをやる男が慣れてないわけない。ナンパのコツは頭の悪い女を見抜くこと?

Sクラス巨乳ナンパ 8時間ナンパ即ハメ後腐れなし。まさに男の夢なのだが、即ハメ以前にナンパする勇気なしというのが普通なのではないかと思う。某ナンパ即ハメ大好き男によると、繁華街でナンパするのは難しいけど、普通の住宅街で声をかけると成功率が高いらしいのだが……童貞の俺には本当かどうかを確かめる勇気の持ち合わせがない。誰か試してみてほしい。

2010年01月14日 18時58分