月野りさ、鈴木さとみ、朋香めいと四輪車できちゃう妹ソープ

onedari_imouto_soup_01.jpgこの組み合わせは妹系大好きな人にはたまらないはず。こんな3人が仕事で疲れたお兄ちゃんのためにソープごっこで癒してくれるというのであるから、勃起せずにはいられない。「おねだり妹ソープ! おにいちゃんといっしょに遊ぼ」は妹大好き男子の夢を実写化してくれたうれしすぎてうれしすぎてちんぽの先から涙が流れ出ちゃいそうな作品だったりする。

onedari_imouto_soup_02.jpg妹といっても3人の性格は、実に都合よくいろんな妹妄想にマッチするように設定されている。朋香めいは寂しがり屋の妹、大きなおっぱいを使ってのパイズリプレイが得意のようだ。鈴木さとみはクール系の妹。ブルマ姿でマットプレイしてくれたり、足コキなんていう器用な技も持っている。月野りさは甘えん坊の妹。クリとした目で見つめながらのボディ洗いは最高かも。受身のエッチで激しくイッちゃう姿のかわいらしさは絶品なのだ。
onedari_imouto_soup_03.jpgonedari_imouto_soup_03.jpgonedari_imouto_soup_03.jpg
onedari_imouto_soup_03.jpgonedari_imouto_soup_03.jpgonedari_imouto_soup_03.jpg
onedari_imouto_soup_03.jpgonedari_imouto_soup_03.jpgonedari_imouto_soup_03.jpg

キーワード: 売春,

2010年01月14日 17時14分