ランドセルと極太ディルドの出会いの破壊力はすさまじすぎ

ロリータディルドオナニー小学生が幼マンに突っ込んじゃうものといえばリコーダーが定番なわけだが……何をどう間違えたのか、ランドセルを背負い通学用の黄色い帽子をかぶったロリっ娘が、自分の顔より長く、腕よりも太い極太ディルドでのオナニーに目覚めちゃうという作品が「ロリータディルドオナニー」。ランドセルと極太ディルドの出会いが生み出す破壊力はすさまじすぎて、愚息が大噴火を繰り返すことに。

ロリータディルドオナニー出演しているのは菊里藍、遠藤かな、小松ひな、ふわり、姫乃杏樹の5人でいずれも質の高い疑似ロリ女優さんだ。心眼でみれば小学校に通う高学年の児童に見えなくもない。そんな彼女たちが、学校から帰ってきて、ランドセルを下ろすものもどかしく、オナニーを始めちゃうわけだが……女児の幼マンを割り裂くように 極太ディルドがめり込んでいる様子は、ロリ凌辱好きならたまらないはず。
ロリータディルドオナニーロリータディルドオナニー
ロリータディルドオナニーロリータディルドオナニーロリータディルドオナニー

キーワード: 玩具

2010年01月14日 16時35分