朝比奈さんとみくるちゃんを同時に孕ませ出産させる鬼畜妄想

SOS!!ダブル出産!!みくるちゃんがなぜか監禁調教されて孕ませられてしまった世界。みくるちゃんを救おうとした朝比奈さん(大)まで妊娠させられて3P調教されちゃうという実においしい展開の漫画「SOS!!ダブル出産!!」。大きな乳房から母乳をまき散らしながら出産までっ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

SOS!!ダブル出産!!「笹の葉ラプソディ」で行方不明になってしまったみくるちゃんは、汚いアパートで拉致監禁されて3年が経ち、臨月間近の腹ボテになっていた。どこに現れたのが朝比奈さん(大)。みくるちゃんよりも一回り大きなおっぱいの乳首は大きくなり着色している。こちらも既に種付け済み。双頭バイブでまくるちゃんと朝比奈さん(大)を結合し、アナルを犯すなんて……この妄想は楽しすぎるぞ。
SOS!!ダブル出産!!SOS!!ダブル出産!!

キーワード: MISAKIX MEGAMIX, 母乳, 巨乳, ボテ腹, 鬼畜, 孕ませ

2010年01月14日 14時32分