白い汁でお顔に落書きできる激萌えメイド喫茶の新サービス

オムライスにケチャップで落書きしてもらうのが普通のメイド喫茶。はっきり言って飽きる。白い汁でメイドさんのお顔に落書きしていいのが普通じゃないメイド喫茶。何度やっても飽きることはなさそうだ。上手にお顔に絵が描けるようになるまで毎日通い続けることになる。

僕だけの宅配メイド4号メイドコスAVの中でアキバ系メイド妄想にフィットする作品が減っているが、「僕だけの宅配メイド」シリーズは異彩を放っている。シリーズ4作目もアナウンスされており、丸顔ロリメイドのみいちゃんをたっぷり凌辱できちゃうのが「僕だけの宅配メイド4号」。シリーズを重ねるごとに出演するメイドさんのクオリティが上がってきているのが実にうれしいシリーズである。

キーワード: , 萌え, メイド

2010年01月11日 11時29分