「中って言ってないぃぃッ!」けど中出しされちゃう女子高生

かなりセックス慣れした女子高生。背面騎乗位でパックリ咥えた肉棒を軸に腰を振り、甲高いアエギ声をあげる。正常位で突かれまくっている最中も男が動きやすいようにカエル脚に開いて子宮奥の快感を受け止める。男が堪らず射精すると「中って言ってないぃぃぃッ!」とかわいく抗議。

制服女子校生中出しcollection 04コンドームを使ってのセックスしかしたことがない女子高生に中出しする……夢である。精液が膣内に放出された感覚がどんなものかは想像するのは難しいのだが、(AVの中では)中出しされた瞬間に体をピクッとさせる女が多いので、何らかの感触はあるのだと思う。精液を注ぎこまれたことのないマンコに初中出し……処女じゃなくても中古ではなく、新古品ってとこだろうか?

キーワード: 女子高生, 中出し

2010年01月08日 20時35分