巨乳の中に埋没しない風子のPカップはこれで見納めらしい

これで見納め!日本一のデカ乳SEX 風子風子を初めてみたのは、芸能人と出会えるビデオチャットであった。風子は人気No.1だった。巨乳にそれほど興味がなかったので、どうしてこの娘が?と思った。イメージビデオをもらった。Pカップのおっぱいの衝撃を味わった。巨乳が好きでなくてもこれは見ちゃうなと素直に感心した。AVデビュー後もおっぱいの破壊力は強烈であった。巨乳の供給過多に陥っていたAVの中にあってもこの圧倒的なボリュームは埋没しなかった。「これで見納め!日本一のデカ乳SEX」が風子のAV引退作品となる。

これで見納め!日本一のデカ乳SEX 風子引退作は、風子のデカ乳を使ってできることはこれまでの作品でやり尽くされている感があるので、その集大成といった構成になっている。風子大好きな人がお楽しみにしている垂直パイズリシーンはもちろんあるし、2人がかりで愛撫しても手に余る3Pセックスもある。丁寧で奉仕精神にあふれたフェラもこれが見おさめだ。もう見れないし、もう見なくてもいい……そんな変な気分で発売を楽しみにしている。
これで見納め!日本一のデカ乳SEX 風子これで見納め!日本一のデカ乳SEX 風子
これで見納め!日本一のデカ乳SEX 風子これで見納め!日本一のデカ乳SEX 風子これで見納め!日本一のデカ乳SEX 風子

キーワード: 巨乳

2010年01月21日 13時11分