仕事はちっとも覚えないがHなことはすぐ覚える貧乳ロリOL

新人の貧乳OLを紹介され「彼女の教育係をお願いするよ」と言われる自分を毎年想像している。会社も警戒しているのかそんなおいしい目に遭ったことはない。仕事なんて全く覚えなくていいのでエッチなことだけ教えてあげたい。そんな会社にとって不都合な妄想が顔に出ているのか?

新人OLに大人のエッチを教えちゃおう妄想にジャストミートしているのが「新卒アイドル女子社員」シリーズ。エロ妄想なしでも職場の華(ってこの言葉自体セクハラ?)としてこんなOLがいたらいいな~と考える、美人でかわいいOLさんにセクハラ全開でいろんなことを指導しちゃうのである。
新卒アイドル女子社員新卒アイドル女子社員 Vol.2新卒アイドル女子社員 Vol.3

キーワード: 貧乳, OL, ロリ

2010年01月23日 09時36分