Hなことに興味ありのかわいいロリに触って揉んで挿入だっ!

亜衣タッチ~愛欲まみれのロリっ娘~亜衣ちゃんはお向かいに棲む女の子。乳首の周辺が少しだけ隆起しはじめているので10歳くらいに見える。主人公は亜衣ちゃんの両親から信用されているらしく、一緒にお留守番してほしいと頼まれた。で、当然ではあるがご両親の信頼など木端微塵に踏みにじって、亜衣ちゃんとエッチなお勉強をしちゃうのが「亜衣タッチ~愛欲まみれのロリっ娘~」という作品。「愛欲まみれの」とまではいかないにしても、亜衣ちゃんは相当エッチなロリっ娘である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

亜衣タッチ~愛欲まみれのロリっ娘~亜衣ちゃんがどこまで主人公に許してくれるかは選んだイベントや会話によって変化していく少女のパラメータ次第。彼女にしてもエッチなことに興味はあるので、服の上から胸をタッチすると「あはっ…なんか…くすぐったい…ひゃんっ…」、スカートの上から下腹部をタッチすると「お兄ちゃ…ひゃっ…あんっ…」と反応してくれる。亜衣タッチ~愛欲まみれのロリっ娘~女に目覚めようとしている少女との戯れとしてここまでは許容範囲内。これから先に進めるかはプレイヤーの腕次第だ。最初はベッドに押し倒しても「眠いの? お兄ちゃん」と言っていた少女が、その意味を理解し始める。部屋にはいろいろなアイテムが隠されているので亜衣ちゃんの体にばかり夢中になるのではなく、亜衣タッチ~愛欲まみれのロリっ娘~いろんなところをクリックしてみよう。ツルツルの割れ目にぴったりのピンクローターなど、どうして少女の部屋にという驚きのアイテムが見つかるぞ。ゆっくり少女の関心をエッチなことに寄せて行き、少女が愛欲まみれのロリっ娘になったら、挿入だって想いのまま。キレイなアニメーションで少女の体が開発されていく様子をじっくり楽しめるのである。
亜衣タッチ~愛欲まみれのロリっ娘~亜衣タッチ~愛欲まみれのロリっ娘~

キーワード: パンプキン, ロリ, 顔射, 中出し, フェラチオ, 拘束

2010年01月27日 15時44分