友達のお姉さんに一人Hよりすごいことを教えられちゃう漫画

ゆうわくお姉さん家に遊びに来た弟の友達は女の子と間違えそうな美ショタっ子。弟が留守なのをいいことにお姉ちゃんのイタズラ心がムクムクと。ひとりエッチすらしたことがない弟の友達に「ひとりエッチよりもっとすごいこと」を教えちゃうのが「ゆうわくお姉さん」。ショタっ子は幸せな脱童貞の瞬間を迎えちゃうのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゆうわくお姉さんまずは大股開きでパンツ丸見えにしてショタっ子を挑発しまくるお姉さんまずは人生初オナニーのお手伝い。かわいくアエいで射精しちゃった弟の友達の姿を見て「ひとりエッチよりもっとすごいこと」を教えちゃうことに。おっぱいを吸わせたり、お口でぱっくんしたり、アナルを責めて前立腺マッサージまで。たしかに「もっとすごいこと」を一通り体験させたあとでようやく、「童貞ちんぽでお姉さんのまんこぐちゃぐちゃにかき回して!」と脱童貞!
ゆうわくお姉さんゆうわくお姉さん
ゆうわくお姉さんゆうわくお姉さん

キーワード: Studio Gaudi, ロリ, 学園, ショタ, 中出し, フェラチオ

2010年01月14日 15時20分