かわいい姉妹に中出し! ピンクの液が垂れる幼マン凌辱CG

犯して姉妹な!処女に中出し。破瓜の血と精液が混じり合ったピンクの汁が幼い膣穴からこぼれおちる。泣き叫ぶ気力さえ失いぐったりする少女を、性欲が収まるまで何でも何でも、破瓜の血が止まり垂れる汁がいつも通りの白濁になるまで、精を注ぎ込み続ける。そんな妄想が大好きな鬼畜ロリ向けCG集が「犯して姉妹な!」。両親の留守中に姉妹の家に忍び込んだ男たちが欲望のすべてを姉妹の体に注ぎ込む。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

犯して姉妹な!まずは妹の美優が男の毒牙にかかる。すでに寝ていた美優が違和感を覚えて目を覚ますと目の前に男が。パジャマの前ははだけ、パンツも脱がされている。鎌首をもたげた男のそれを見て、美優は「お、ちんちん、どうするの……?」 と驚きの声を上げる。性的な知識は全く持っていない少女の体を男の劣情が貫く。
犯して姉妹な!妹の悲鳴を聞いた姉の美沙が駆けつけると、破瓜の血を漏らす妹の姿が。勇ましく男たちに挑む美沙だが、男の腕力にかなうはずもなく、あえなく喪失の瞬間を迎える。「もう始まってるの…だから中にはださないで!」 という悲鳴を上げるが、男がそんな願いを聞き入れるはずもなく、中出し。その後も、二穴姦、フェラ奉仕、姉妹丼など、少女の体と心を虐げる凌辱が続き、少女たちが孕んでもその行為は止むことがない。
犯して姉妹な!犯して姉妹な!
犯して姉妹な!犯して姉妹な!犯して姉妹な!

キーワード: 山田ファクトリー, ロリ, 中出し, 孕ませ, レイプ, 処女

2010年01月26日 14時50分