パンツ丸見え女子高生に誘惑されるという虫のよい妄想AV

小悪魔JK 大胆パンチラコレクション女の子の方からセックスのお誘いがということ、リアル社会ではまずない。まずないけど、あったらいいなとは思う。それも女子高生が制服姿のまま大開脚でパンツを丸見せにしてくれながらセックスしようと誘ってくれる。あり得ないけどあったらうれしいそんなシチュエーションを実写化したのが「小悪魔JK 大胆パンチラコレクション」。「私のパンチラで、もっとちんぽビンビンにしてね」と言う女子高生に出会いたい!

小悪魔JK 大胆パンチラコレクション出演しているのは、美花ぬりぇ、成瀬心美、石川鈴華、諸星セイラ、COCO@、三浦直緒、愛川香織の7人なので、女の子としてのクオリティもエッチさも高水準。そんな彼女たちが、スカートをまくり上げて大開脚。でもって、「ほら、もっと下から覗きこんでもいいんだよ」「開いたり・・・閉じたり・・・この動きエッチでしょ」「このポーズはどお?さっきより良く見えるでしょ」小悪魔JK 大胆パンチラコレクション「もっといろいろな角度から見せてあげる」「こう動くとパンティーの中の肉の動きわかるでしょ」「恥ずかしいけど・・・私も見られると興奮しちゃう・・・」「パンティーの中のおまんこもグショグショになってきちゃった」と言ってくれるのだから、妄想としては絶対にあり。
小悪魔JK 大胆パンチラコレクション小悪魔JK 大胆パンチラコレクション
小悪魔JK 大胆パンチラコレクション小悪魔JK 大胆パンチラコレクション小悪魔JK 大胆パンチラコレクション

キーワード: パンツ, 女子高生

2010年01月26日 18時15分