女を辱めるために作られたマシンの餌食になる3DCGアニメ

愛嬢機姦 ~極☆動!FX~大手電機メーカー、愛嬢電機には「特殊健康器具開発室」という女性を辱めるためのマシンを開発する裏部署が存在した。3人の女たちが鬼畜マシンの実験台にされ、淫らな姿をさらすという3DCGアニメが「愛嬢機姦 ~極☆動!FX~」。愛情や感情とは無縁のマシンによって強制的に絶頂へと追い詰められる女たちの姿が凌辱魂を揺さぶりまくる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

愛嬢機姦 ~極☆動!FX~最初の実験台は愛嬢電機の庶務課に勤めるOL。OLなのに制服はセーラー服なのである。彼女の妹の治療費を捻出するために実験台として働いているようだ。まずは「キモチーレーザー」を乳首とクリトリスに照射されて絶頂。「ディープスロートマシン」で喉奥を犯されるのはさすがにつらそうだったが指で自らを慰めることで放尿アクメ。
愛嬢機姦 ~極☆動!FX~「二穴+搾乳拘束チェア」は膣穴&尻穴をバイブでほじられながら強制搾乳までしてくれる絶叫絶頂マシン。「快感拳銃」は膣奥に直接快感パルスを撃ち込むという瞬殺系絶頂マシンで撃ち込まれるたびに「ひぐっひぐっ……」と白目をむくことになる。
愛嬢機姦 ~極☆動!FX~愛嬢機姦 ~極☆動!FX~

愛嬢機姦 ~極☆動!FX~2人目の実験台はマシンの開発者である巨乳工学博士。こんなマシンを作っているくせに生身の男知らずという妄想女である。膣穴から煙が出そうなほどの高速ピストンがうりの「マシンバイブ」とつかんだ女を逃がさない強力アームで巨大ディルドをぶち込む「腕付きディルド」で膣奥絶頂。さらには本人の意思とは関係なくオナニーを続けさせられる「パワードアーム」で処女穴絶頂。ついでに生身の男にも犯されてロストバージンも。
愛嬢機姦 ~極☆動!FX~愛嬢機姦 ~極☆動!FX~愛嬢機姦 ~極☆動!FX~

愛嬢機姦 ~極☆動!FX~3人目は囚われた兄を救うため実験台になる決心をしたホットパンツのロリ娘。「寸止めバイブ」で幼マンを何度もじらされ性感アップさせられ、中出しを疑似体験できる「ぬくもりのあるマシン」で膣奥に発射される快感を教え込まれる。「アライブチャット」でバーチャル輪姦を体験されられ、快楽を知った体に「パワードスーツMG」で全身性感帯にされたまま処女喪失!
愛嬢機姦 ~極☆動!FX~愛嬢機姦 ~極☆動!FX~愛嬢機姦 ~極☆動!FX~

キーワード: 01-Torte, 天宮羽月, 寝取られ, 母乳, レイプ, オナニー, 制服

2010年01月15日 15時17分